たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年09月30日

★スタバのカフェ・スタバ好き

    ***まつげのつぶやきです***
    時間がある時に自由に足を運べるのが最近お気に入りの
    スタバ馬事公苑店です。
    住所, 158-0098 東京都 世田谷区 上用賀2-4-18 コリーヌ馬事公苑1F.
      電話番号, 03- 5450-1001            
   
    TUTAYAさんと一緒になってるので2度、3度美味しいのです。
 
            ★スタバのカフェ・スタバ好き
   多くの本を見て、座席で読みながらコーヒータイムが持てます
   そして雑貨、文房具も置いてあるので便利。                  
   書籍離れしていると言われていますが店内は多くの方が必要な書を手に
   立ち読み、座読み、コーヒータイム読みと様々。      

   こんなに多くの本に出合えるのが最近は嬉しい。
   サンリオのチョイ文房具まであります。

   もう来年の手帳も出ていたので文房具とポーチと購入しました。
   とはいってもスケジュール帳として持ち歩く仕事メモ用です。
   書き込みのできる升目の物。

   この空間、綺麗で深夜3時まで営業していると言うから凄いですね。
   書店は7時、8時で閉店だから有難いです。

   でもこれなら出かけたいでしょう。 
   しかもスタバカフェとのコラボでよく考えてる。
          
   この店に行き着くまでは、空を見上げてジャズが流れてコーヒータイムと
   思っていたけど。
   BGMに多くの書籍にコーヒータイムが楽しめるこの店がお気に入り。
   ちょっと温度差用のプチウェアーなども置いて欲しいかも。

   いつも思うのですがスタバのスタッフ(クルー)は素晴らしいと
   思っているのですが最近、感じるのは女性のクルーに感じること。

  「レモンケーキに本日のコーヒーは店内で、サンドイッチと根菜は持ち帰ります」と
   伝えてるのに全部トレーに出ていたり、逆に全部お持ち帰りになっていたりで
   パターンで覚えてるのか?ミスが多く感じます。
   (女性はホルモンのバランスが関係してるかもしれません)

   まっ、読書と買い物が出来るのでいいかぁっと思いました。           
   でもキメの細やかさは、多摩境店が素晴らしいと思っています。
         
   テーブルの整列、クリーニングとキメ細かに笑顔で応対しているし。
   先に先に誘導してくれて気持ちがいい事。
   やはり最後は個人の資質です。(感性ですね)

   そんなわけで、このTUTAUAさんとのコラボ店の馬事公苑店 が
   環境を含めて今のところベスト1でチャンピオンに輝いたわけです。   

   ガラス張りで店内が綺麗だと気持ちがいいですね馬事公苑店 。

       まつげのオートクチュールRICH・SHOWER
    耳つぼスワロフスキースリムb'z認定サロンRICH・SHOWER
      秋色nail(毎月限定)スタート中
★スタバのカフェ・スタバ好き
     限定は¥4000 ¥5000で楽しめます。
   ♥nail♥HPはこちら⇒

 ★スタバのカフェ・スタバ好き      ★スタバのカフェ・スタバ好き
  
  ♥HP♥まつ毛とnail&耳つぼスワロフスキーお問い合わせ⇒
   


  • 同じカテゴリー(食・カフェ・お出かけ先)の記事画像
    ★プラチナミセス祭2011in横浜・イベントのお知らせⅡ
    ★プラチナミセス祭2011in横浜・イベントのお知らせⅠ
    ★星月の蕎麦好き
    同じカテゴリー(食・カフェ・お出かけ先)の記事
     ★プラチナミセス祭2011in横浜・イベントのお知らせⅡ (2011-10-03 07:00)
     ★プラチナミセス祭2011in横浜・イベントのお知らせⅠ (2011-10-02 07:00)
     ★星月の蕎麦好き (2011-08-22 18:35)

    Posted by RICH・SHOWER  at 07:00 │Comments(0)食・カフェ・お出かけ先

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ★スタバのカフェ・スタバ好き
      コメント(0)