たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年10月05日

★毛と気にまつわる気(毛)の話

    ***毛や気の担当は、まつ毛のつぶやきです***   
 
    気を変える、毛を変える。

    そうです髪の毛には邪気が付くといわれていますが、 
    これは本当だと思います。

    その道の方々は勿論そう言われます。

    私もそう思えるようになりましたね。
  
    定期的に髪を切ることで、髪の伸びもいいのですが
    実は、気も変わるので暫く持ち歩いた気の流れを
    新たな物にリニューアルするのがカットなんです。               
          ★毛と気にまつわる気(毛)の話   ★毛と気にまつわる気(毛)の話
(フォトは著名人に大人気の名古屋巻きの生みの親でshopチャンネルでも
お馴染みの銀座アイオーン美容家:土屋雅之さん)

    バカ言えと思われる方はスルーして下さい。

    気分転換にカットに行かれる方は多いでしょう?

    人は自然に、自分の気持ちを切り替えたり、
    新しい事に望む時は自然に髪を切る行動を取るのですね。

    また、イメージチェンジとも言われるでしょう?

    これも、無意識で気の入れ替わりをご自分で選択している訳です。
                   
    無意識に取る行動の中には実は、なるほどと思われる事が
    意外に多いのです。

    本当、意外です。
  
    新しい自分に出会うためにカットに行く、
    そう、まつげだって同様です。
     ★毛と気にまつわる気(毛)の話
               
    そう、また新しい風が入ってくるかもしれません。

    新しい自分との出会いでもあると。

    信じるものは救われるのではないでしょうか
★毛と気にまつわる気(毛)の話         
       (フォトは南青山ブランコ:カリスマデザイナー小林隆さん) 
  
                        まつげのオートクチュールRICH・SHOWER
    耳つぼスワロフスキースリムb'z認定サロンRICH・SHOWER
      ★毛と気にまつわる気(毛)の話
     秋色nail(毎月限定)スタート中
             限定は¥4000 ¥5000で楽しめます。
           ♥nail♥HPはこちら⇒
 ★毛と気にまつわる気(毛)の話      ★毛と気にまつわる気(毛)の話
            ♥HP♥まつ毛とnail&耳つぼスワロフスキーお問い合わせ⇒

       



  • 同じカテゴリー(まつげのつぶやき)の記事画像
    ★上がりすぎるまつ毛君
    ★つけまつ毛のツケがきたプロのメークさん
    ★開運まつげエクステだわ♪
    同じカテゴリー(まつげのつぶやき)の記事
     ★上がりすぎるまつ毛君 (2011-10-13 07:00)
     ★つけまつ毛のツケがきたプロのメークさん (2011-09-17 07:00)
     ★開運まつげエクステだわ♪ (2011-09-11 01:07)

    Posted by RICH・SHOWER  at 11:00 │Comments(0)まつげのつぶやき

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ★毛と気にまつわる気(毛)の話
      コメント(0)